2017年7月21日金曜日

18サイト81歳の違い

道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才

心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才

偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才

受験戦争を戦っているのが18才、
アメリカと戦ったのが81才

恋に溺れるのが18才、ふろで溺れるのが81才

まだ何も知らないのが18才、
もう何も覚えていないのが81才

東京オリンピックに出たいと思うのが18才、
東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才

「嵐」というと松本潤を思い出す名が18才、
鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才

自分探しの旅をしているのが18才

出掛けたまま分からなくなって、皆が探しているのが81才

0 件のコメント:

コメントを投稿