2013年10月29日火曜日

健康生きがいづくりアドバイザー養成講座     (資格認定研修会終了)

本年度の健康生きがいづくりアドバイザーの養成講座(資格認定研修)が
10/26,27の2日間開催され無事終了しました。

一次の研修を終了された大阪をはじめ、徳島、広島、愛知そして長野から合計17名の方が
参加されました。
今回はグループワークが主で活発に議論されまた夜の交流会を通じて「NPO生きがい大阪」スタッフ
との情報交換や自由闊達な話し合いで盛り上がり楽しく過ごせました。
そして健康生きがい開発財団事務局長の藤村様から一人一人に修了証書が渡されました。

最後に「NPO生きがい大阪」長谷理事長から参加者にねぎらいの言葉がかけられ無事研修
が終了しました。

今後は、健康生きがいづくりアドバイザーとして地域での活動を期待しています。
「NPOいきがい大阪」へも多数入会していただきありがとうございます。
今後みなさんと一緒に活動できることを楽しみにしています。

研修お疲れ様でした。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿